--.--.--



2007.03.03

【宇多田ヒカル離婚】

宇多田ヒカル離婚・・・
詳しい事は全然分からないけどさo
嫌な別れ方じャなさそうだよねo
夫だッた人も
「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」
ッて言ってたしさ

あたしは彼女を格好いいと思いますo
まわりに全然流されず振り回されず
たぶん努力も惜しんでないと思うけど
やっぱり才能っていうより天性だと思うo
『First Love』もいつの時に書いたのかと思ったら
16歳になりたての時だッてしかも作詞作曲だし・・・
今のあたしと同い年だよ・・・本当にありえない
あんな歌詞がどこから思いつくのかo
独特な世界観だけど沢山の人が共感できるo本当に尊敬o
Mステの歴代最高視聴率も邦楽のCDアルバムセールスも
歴代1位は宇多田さんなんだね
是非これからも頑張ってほしいです!!



ッて事で全然KAT-TUN関連じゃない話から始まったわけですが・・・
今日あんまり何もないんですわo笑
1つ言うなら全然AmazonがDVDの予約受付再開しない事・・・
予約できないじゃん定価より全然安いからAmazonがいいのに・・・
もう少し粘ってみます
ッてこのDVDのディスク枚数は枚なの??枚なの
どッちなんだあ~新星堂は1枚だけどAmazonは2枚だしo



あともうラジオで聞いてる人が多数だと思うけど
Johnny's Entertainmentで「星をめざして」試聴できます
まッo普通に短いです
聞きたい人は下からどうぞ
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html


あと「特急田中3号」のエキストラ募集が増えてるよ!!
その日暇だけどさ・・・
【募集対象】
一流企業に勤めるビジネスマン・ビジネスウーマン
ッて書いてあるんでo笑
行きたい方は↓↓からどうぞ
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/

今日はこれくらいo
汐音タミフルに負けるな


この記事へのトラックバックURL
http://agikame.blog89.fc2.com/tb.php/22-f88ba3a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
